shinbu football club official site

質問集

入部したいんですけど、何か条件はありますか?
基本的なマナーが守れる方と、スカイプを導入できる方ならオッケーです!詳細は入部要項をご覧ください
やりたいポジションあるんだけど
基本的には希望に添えるようにしますが、人数的にどうしても割り当てられない場合はローテーションで他のポジションをこなして頂きますので できれば、2つ以上のポジションを練習しておいて下さい。
練習あんま参加できなくてもいいの?
個人のスケジュールを尊重したいので、参加できる時で構いませんができれば週1回は参加して頂きたいです。
ガチで鬼初心者なんだけど
最初は誰もが初心者です、実力主義のクラブではないのでご安心を。というか、キャプテンもヘタレなので大丈夫です
スカイプは導入できるけど、マイク持ってないから喋れねーよ
最悪、聞くだけでも構いません。マイクは持っていても、自宅のの都合上(親フラなど)喋れないという方も大丈夫です。
おい、俺達のチームと試合しようぜ
試合をご希望の方は、PS3アカウントに直接メッセージを送っていただくか、BBSに書き込んで下さい。

ページの上部へ

inserted by FC2 system